お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

夏の日差しに負けずに、アウトドア気分を楽しもう!

こんにちは!

コロナがなかなか収束せず、遠出するのが難しい中、

べランピングなど、家でアウトドア気分を味わおうとする人が増えています。

 

これからの時期にもおすすめなのが

こちらのオーニング。

 

まだまだ続く、夏の強い日差しから肌を守りつつ

アウトドアの雰囲気を楽しむことができます。

 

こちらはLIXILさんのスタイルシェード。

 

集合住宅に設置する場合は、事前に規定を確認しましょう。

 

4本脚の上に布を張ったタープテントやパラソルは、

比較的安価で、バーベキューなどにもよく使われます。

が、強風が吹くと危険。

毎日折り畳んで収納するのも手間がかかります。

 

壁付けタイプのオーニングなら、

使わないとき簡単に収納できるので

これからの台風の時期にも安心ですよね^^

 

こちらはTOSOさんのオーニング。カフェのテラス席のようにもなりますね!

夜は、オーニングを収納して照明で演出すれば、また違った雰囲気に。

 

雰囲気を変えるだけでなく、とっても機能的。

太陽熱を遮るので、レースカーテンよりも冷房コストの削減効果があります。

(併用するとさらに◎)

 

また、紫外線もカットされるので、洗濯物や植物、

部屋の中の家具も傷みにくくなります。

 

ただし取付け可能か、

住宅メーカーの保証範囲を外れてしまわないか、は事前に確認が必要です。

 

家の中だけでなく、

庭やベランダなど、

外との境界部分もプチリフォームしてみてはいかがでしょうか?^^

 

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2020.08.25 Tuesday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!