お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

正直屋浜松店はエコキュートの交換も承ります。給湯器=お湯の関係は正直屋浜松店へどうぞ。

こんばんは。

今日も暑かったですね。

お客様のところで汗だくで仕事をしていたら

麦茶を2杯もいただき、帰りにはペットボトルのお茶をいただきました。

ありがとうございます。

 

今回は友人の実家の給湯器に関する相談について書かせていただきます。

小学校の時からの友人で、おじさんおばさんにもすごくかわいがってもらって

いまでもUEちゃ。と呼ばれています。

そこの家ではエコキュートを使っていました。

そのエコキュートが10年で壊れてしまい、交換するのに50万円以上かかる

とのこと。スリムタイプで少しお高めでした。

場所的にも街中ですのでなかなか厳しいところに設置してあります。

そこで、昔はガス給湯器だったんだからガス給湯器にもどしたらどうか?

という話にもなりました。

ガス給湯器ならば15万円程度ですが、ガス配管工事が再度必要になること。

そして何よりも、もともとエコキュートにしたのも

オール電化にして環境の事も考慮してエコにする。ということで

ガス給湯器からエコキュートに換えた経緯もあり、今回もエコキュートで交換!

をすすめさせていただき、当社で施工させていただきました。

三菱のSRT-S37UZをお値打ち価格で対応させていただきました。

ガス給湯器交換専門店でやっていますが、もちろんエコキュート

電気温水器などの取り扱い施工もできます。

お気軽にご相談ください。

以前の正直屋浜松店のブログはこちら→クリック

エコキュート関係のその他=オフィシャルページへ

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2018.06.12 Tuesday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!