お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

あなた好みのライフスタイルを実現!ハーフDIYリフォーム

o t ourself

自分で家具やインテリアを手作りする人が増えて来ました。

ホームセンターにもたくさんのDIYグッズが並んでいますね。

そこで、私達もそんなお客様のためのプランをご用意しました!

『あなた好みのスタイルを実現 ハーフDIYリフォーム』

スケルトン状態

その名の通り、当社とお客様で半分づつリフォームするプランです。

まずは、既存の間取りを解体し、図のようなスケルトン(外殻だけの)状態にします。

床・壁・天井、ドアの基礎的な部分は新しく施工。

床は憧れの無垢フローリング!

その高級感はもちろん、調湿性に優れ、冬はあたたかく、夏はサラリと快適です。

DIYで作ったインテリアも良く映えますよ♪

さて、キッチン、浴室、洗面所を当社プランから選択頂いた後は、

いよいよお客様ご自身でリフォーム!!

好きな壁紙を張れるのはもちろん、可動式の間仕切りを使って、間取りを自由に変更できます。

リビングを大きくするも、寝室を大きくするも、プライベートスペースを作るもあなた次第!

 

そうはいっても、あまりイメージができない。。。

 

そこで、当ブログではこの施工の様子を順を追ってひとつひとつご紹介していきます。

見学会も開催致しますので、

ご興味のある方はぜひ足を運んでみてください。

マンションリフォーム・リノベーションの参考ページはこちら→クリック

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2015.12.17 Thursday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!