お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

ガス給湯器交換 静岡県浜松市Y様邸

こんばんは。

今日は秋晴れ?のいい天気でしたね。
本当はどこかにお出かけしたかったくらいです。

寒くなり始めると給湯器の交換の問い合わせが増えます。

今回もOBクライアントから

「UEさん。石油給湯器の調子が悪くて、うちの近所の業者さん対応が遅くて、、、
UEさんとこでもやってくれる?」

はい。喜んで。という事で、早速品番を聞いて同等品の品番を調べ、見積もりも持参して現場へ。

「ガス給湯器にしたらどう?エコキュートにしたらどう?エコジョーズって何?」

いろいろ悩みますね~。
一つずつお答えして、今回は現状と同じ灯油給湯器での交換に決まりました。

浜松市の石油給湯器の交換はお任せください。即対応で安心価格です。

浜松市の石油給湯器の交換はお任せください。即対応で安心価格です。

あなたのお宅の給湯器は大丈夫ですか?
寒くなると急に調子が悪くなるので注意が必要ですよ!

私共屋号にインテリアがつきますが、長年商売をやっていると
いろいろなお仕事の経験、仲間ができます。

実は給湯器も安く仕入れるルートを確立しました得意です。
お値打ちでお見積もりできると自信があります\(^o^)/
まずはお問い合わせを!
フリーダイヤル0120-794-691

浜松市中区住吉二丁目16-20
(住吉バイパス沿い洋服の青山さん向かいです)
お問い合わせはお気軽にお電話ください\(^o^)/
フリーダイヤル0120-794-691
(鳴くよウグイス)
電話:053-474-2592
メール:info@iro.st
ホームページ:http://www.iro.st

静岡新聞の
マイベストプロ静岡にも掲載中
一度見てくださいな→http://mbp-shizuoka.com/i-r-o/

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2014.11.03 Monday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!