お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

自分のお気に入りのタイルに囲まれた料理が好きになるキッチンリフォーム

浜松 キッチンリフォーム タイル インテリア研究事務所

浜松のこだわりキッチンリフォームのご相談はタイルも含めインテリア研究事務所へどうぞ

「上野さん上野さん。こんな感じのキッチンにしたいの。」
クライアントからある雑誌の切り抜きを見せられました。

今回のマンションリフォームの中で
キッチン本体は、
・コンロの交換
・水栓金具の交換
・扉の調整(取っ手交換)
その他は既存のまま。つまりリメイクのキッチンリフォームでした。
そんな中、クライアントは

「雑誌で見たあのキッチンの写真がいいの!」
「こんなタイルを使ってみたいの。」

探しました。
でもINAXなどには、この微妙な色は無く。。。
大変苦労しました。すると
クライアントがインターネットで見つけてくれました。
タイル屋さんに説明して、材料至急でOK。となりました。

しかし。。。
実際のものは、国産ではなく輸入物だったので
1つ1つのタイルの製品は国産のように均等なタイルではなく、
タイル屋さんは泣いてました。一つ一ついいのを選びながら。。。とても大変な施工になりました。
そうです。職人さんですからきっちり直線に仕上げたいですからね!
タイル屋さん。ありがとうざいます。

そのかいもあり、クライアントは大喜び。少し曲がっているくらいも、それも味があって好き。

私たちのいつもの感覚とクライアントの希望しているイメージとの違いがあり
少し苦労しましたが、イメージ通りとすごく喜んでいただき、
とっても貴重なキッチンリフォームの経験でした。

ちなみに取っ手もこだわりです。

こだわりのマンションリフォームはこちらから

浜松市中区住吉二丁目16-20
(住吉バイパス沿い洋服の青山さん向かいです)
お問い合わせはお気軽にお電話ください\(^o^)/
フリーダイヤル0120-794-691
(鳴くよウグイス)
電話:053-474-2592
メール:info@iro.st
ホームページ:http://www.iro.st

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2014.08.02 Saturday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!