お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

たかやなぎ接骨院さんへ久しぶりに顔を出させていただきました。

こんばんは。

今日も暖かな過ごしやすい一日でしたね。

用事があり久しぶりにたかやなぎ接骨院さんへお邪魔しました。

こんな先生です。

7年前に当社で店舗改装、接骨院、診察室の改修工事をさせていただきました。写真は5周年のお祝いの時のもの。

Q:先生 セロトニン活性療法って何ですか?

A:肩こりや、めまいなどの症状はありますか?
自立神経のバランスが悪いと感じたことは?などなど。。。説明あり

Q:夜がよく眠れないんですよね。朝がしんどくて。

A:お試しで施術してあげるよ。

昼休みにお邪魔したのでほんの入り口を体験

軽快な会話の中、ぎゅーぎゅー押すわけでもないのに
触られている背中は汗をかいてきて、次に頭や顔を触られる?マッサージとの感覚とも違うなんだこれは?
という感じ。最後にやっと背骨の廻りをほどいてもらい、呼吸も楽に。

ん~。なんとも不思議な体験でした。

今までのおじいちゃんおばあちゃんを対象にしていた施術から方向転換
体の不調が続き、なかなかどこの病院へ行っても治らない。そんな方を助けたい!
との思いからなんですって。

不調の原因は、「身体の歪み」「自律神経の乱れ」です。
痛みやシビレなどの不調は、身体の歪みにより自律神経が乱れ、末梢神経にダメージが加わることが原因で起こっています。
<ホームページより引用させてもらいました。

こんな事も先生:仕事を通してあなたのココロ豊かに生きられることを応援しています。

たかやなぎ先生、私も応援しています。

たかやなぎ接骨院さんのホームページはこちらから→クリック

 

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2021.10.28 Thursday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!