お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

ティップネスさんのカウンター工事を施工させていただきました。

こんにちは。
今日も良い天気で 少し暑いですが 過ごしやすい一日です。

いつもお世話になっている フィットネスクラブのティップネス浜松葵東さんで
リニューアルオープンとは別に私共は3階のスペースに
会員さんが少しくつろいでいただけるスペース

『カンファタブルスペース』

ま、私が勝手につけた工事名ですが
先日数回に分けて工事させていただきました。

こんな感じで仕上がりました。

会員のたくさんの皆様に使っていただけるスペースになると うれしいな!

よろしくお願い致します。

追伸:ティップネスさんのオープン前の状況ってご存知ですか?

ん?パチンコ屋さんのオープン?
それでもあんなに並ばないだろう というくらい、

朝オープンが待ち遠しいのかすごい人数の方がお待ちです。

10時からのオープンなのですが
私たちが少し遅めの現場、9時頃に行くと数名が楽しそうにお話をしながらお待ちです。

次に道具をとりに車へ降りて行ったのが9:15分頃。
その時にはすでに20名くくらい?

正直 体を動かすために朝並ぶんだ。。。と思ったくらいです。

9:30には入口の自動ドアを開けて階段の途中まで入場。
何かのおっかけ。運動会の場所とり?のような風景。

皆さん顔なじみで楽しそうにお話されて とても元気いっぱいです。

それもティップネスさんが常に会員さんが気持ちよく来てもらえるスペースにしたい。
とおっしゃっている その言葉からうかがえますね。すばらしい。

フィットネスクラブ
ティップネス浜松葵東 様 →クリック

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2019.06.01 Saturday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!