お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

ラジオに出演してきました。久しぶりの心地よい緊張感でした。

こんばんは。

1月も終わろうとしていますが、いかがお過ごしですか。

私は先週 ラジオに出させてもらいました。

FMハローさんの番組で

「PLUS your Day」という番組のLounge Naoko
ラウンジ直子
という30分番組に出演させていただきました。

ラウンジ直子 というだけあって、ハイボールで乾杯です。
私はジャックダニエルのソーダー割をいただきました。

二人して緊張しています。

私はラジオ出演は数回目。

うちの小林ははじめてでした。
足がガクガクというほどではないですが、やはり緊張しているのが伝わってきました。

今回は 正直屋 浜松店 の紹介をさせていただきました。

北島さんも正直屋のCMを見てくださったようで
「相見積3社はどうして」「必ず正直屋を入れてください」
「施工保障が10年はすごすぎる」

など、さすが いろいろとお客様目線で質問をなげかけてくれました。

正直屋だけでは、お店のPRぽすぎるので、最後はインテリア研究事務所としての

・町のケーキ屋さん グランジュテさんのお話と

・いち松鮨さんのお話をさせていただきました。

心地よい緊張感で、ラジオ終了後のビールが美味しかったです。

ありがとうございました。

 

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2019.01.28 Monday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!