お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

リフォームローンのご相談がありました。急な出費で定期を解約するのも?!

こんばんは。
今日も暖かな春本番の陽気でしたね。

インテリア研究事務所さんはリフォームローンの取り扱いは?
という質問が今回ありました。

私共もリフォームローンの取り扱いはあります。

浴室リフォームやキッチンリフォームで100万円のリフォームローンを利用するとすると

例えば3年、36回の支払いにすると・・・29,081円の月々の支払いとなります。

これならば無理なく定期をくずさなくてもOKの金額ではないでしょうか?

 

また、先日 お子様の仕送りや学費などで本当に手持ちのお金がなく
給湯器の交換をローンにしたい。という方があり調べました。
借り入れ金額15万円として、リフォームローンの通常ローン(実質年率方式)というもので
計算して12回支払いとすると、手数料は5,670円だけ
13,770円の月々支払いとなります。これなら大丈夫そうですね。

浜松でリフォームローンのご相談もお役に立つインテリア研究事務所の情報発信でした。

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2018.03.26 Monday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!