お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

ウィリアム・モリスのウイローボウのカーテンです。豊かな住空間の提供です。

こんばんは。

午後から気持ちの良い青空になりましたね。
車の気温の数字は21℃。ついこの前までは31℃あったような?

さて、今日は心も豊かになる
インテリアコーディネーターらしいお仕事を1つご紹介。

寝室のカーテンを取替えしたい。
というOBクライアントからのご要望で今回

ウィリアム・モリスのウイローボウの品番が1

この商品を使わせていただきました。

ステキです。

やっぱり、お値段だけの事はあります。
見た目も洗練された、長く愛されるデザイン、柄ですね。
素材感、プリーツもきれいに出て仕上がりもやはりステキです。

カーテンのお仕事も、○トリさんや量販店さんなどに
一般のお客様は行かれることが多いようで、年々減ってはいますが
やはり、お気に入りのインテリアと調和の取れた
心豊かになるカーテンはとってもステキですね。

Mottoの豊かさとゆとりに満ち溢れた住空間作りを直向に。

これを大切にこれからも もっとがんばります。
是非、私共インテリアコーディネーターにお部屋のインテリアなど
ご相談ください。よろしくお願い致します。

インテリアコーディネートのページです。参考になればうれしいです→クリック

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2017.10.05 Thursday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!