お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

子供部屋のリフォーム、和室を洋室のようにリフォームしたい。の おまけ です。

こんばんは。

今日は変な天気でしたね。
雨は降らない?つもりでいたのに、突然すごい大粒の雨が降ってきて
びっくり!少しぬれてしまいました。

さて 昨日の
子供部屋のリフォーム、和室を洋室のようにリフォームしたい。
の おまけ 秘密というか
私共のこだわっている部分のお話を少し。

今回、ご相談、お電話はお母様からいただきました。

しかしながら、お嬢様のお部屋でして、
お嬢様の希望をお母様経由での依頼という感じです。
そうなると、お嬢様のご希望が大切になりますが、しかしながら そうは言っても予算があるものです。
制限があります。それを納得してもらうために、プランをいくつかと、イメージパースで
しっかりクライアントとイメージの相違が無いか。そこの部分は
私共インテリア研究事務所はすごく大切にしています。
こんな仕上がりになるとは思ってなかった、、、とは言われたくないので
すごく大切な作業、確認ですね。

私共の強みの1つとして、イメージパースはかかせないですね。

パースと共にいくつかPLANを提案させていただきました。
ご希望通りすべてやった場合、ここの部分は我慢した場合など

最終は天井と床は既存のままで、柱や長押もそのままでのPLANになしました。

こんな感じで完成です→BeforAfterへ

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2017.09.08 Friday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!