お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

浜松市東区 中華料理 雪園さんでランチ☆

こんにちは。

本格的にセミも鳴き出し、夏本番ですね。

 

先日、店舗の改装をさせて頂いた

浜松市東区笠井新田町の中華料理 雪園さんに行って来ました。

 

当社のスタッフは、週末と平日の昼に伺ったのですが

どちらもほぼ満席の大盛況!

今回は、野菜炒め、酢豚定食、餃子定食を頂きました。

※野菜炒めはスタッフが写真前に手をつけてしまいました。。。

本来はもっと大盛りでボリューム満点です!

ランチ 雪園 野菜炒め
ランチ 雪園 酢豚定食ランチ 雪園 餃子定食

メインはもちろん、小鉢も充実していてとてもおいしかったです。

特にこちらで有名なのが餃子!!

写真ではわかりづらいですが、普通の餃子の2倍ほどの大きさがあるんです!!

女性スタッフは3個/人ずつ頂きましたが、もうそれだけでかなりおなかがいっぱいに。。。

でも、おいしかったのでこれ全部ぺろりと頂きました☆

夕飯がいらないほどにお腹がぱんぱんになりました(>_<)

 

ランチメニューでは無料でコーヒーも頂けます!

このコーヒーがまたおいしくて飲みやすい♪

 

ぜひみなさんも行ってみてください(^^)

 

店名:中国料理 雪園(セツエン) 様
住所:?浜松市東区笠井新田町198
TEL:053-435-6315

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2016.07.15 Friday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!