お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

賃貸入居率アップ 賃貸1DKプチリノベーション その2

こんにちは。

磐田市にある賃貸物件の入居率アップリノベーションの続きです。

一体どのような部屋になったのでしょうか。。。?

まずは一部屋目。

after

賃貸物件の入居率アップリノベーション
賃貸アパートにも間接照明
棚上にはおしゃれな間接照明
目隠しカーテン付き棚下スペース

どうでしょうか?

既存の物入れを撤去し、

壁一面に収納を兼ねた棚を造作。

ハンガーパイプも180cm幅になり、洋服がたくさんかけられます。

その他の棚下スペースには、カラーボックスや衣装ケースを置いても

目隠しカーテンがあるのでスッキリです。

そして棚上にはおしゃれな間接照明が!

この照明、スイッチはもちろん、ケータイからbluetoothで操作できるんです。

調色・調光もできるすぐれもの☆

 

反対側の壁は木目調のアクセントクロスに。

木目調のアクセントクロス
リラックス、木の温かみを感じられるウッディスタイル
 

実はトイレにも同じ柄をアクセントクロスとして施工しています。

トイレにも同じ柄のアクセントクロスを施工
 

そう、今回のテーマは『ウッディスタイル』。

リラックスできる木の温かみを感じられるよう工夫しました。

よりウッディな感じにするために、天井には木目調の梁を造作。

天井には木目調の梁

梁や棚は、造作した後、

表面に濃い木目調のクロスを貼って仕上げています。

細かい作業をクロス屋さんに頑張って頂きました!

 

収納を壁側に寄せたことで、広い空間が出来ました。

こんな部屋なら家具選びも楽しそうですね♪

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2016.06.17 Friday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!