お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

築30年以上のマンションのリノベーションを浜松市中区で施工させていただきました。

こんばんは。

今日はさほど寒くもなく、天気も良い過ごしやすい一日でしたね。

さて、今回はいつもお世話になっている、不動産屋さんの依頼で
マンションのリノベーション工事をさせていただきました。

今回は、解体してスケルトンの状態でまず不動産屋さんにお返しします。
そうですね。スケルトンの状態で、お客様をご案内します。

え~。そんな、むき出しの状態の建物、素人のお客様には、逆に変に思われない?

普通そう考えますよね?

 

でも今回は挑戦させていただきました。

スケルトンの状態でお客様を現地案内していただき
夢をイメージを膨らませていただき

あ!ここでこんな生活ができるんだ。
ここで、これくらいの金額でこんな風な家ができるんだ!

それなら、買おう!!

 

すぐに販売できたそうです。

すばらしい!!

そこで、今回はスケルトンの状態から
リノベーション工事に入らせていただき、
予算範囲内で施工をプランニングさせていただきました。

続く。。。

リノベーション工事の施工例

浜松市中区のマンションのリノベーション工事の施工例です。こんな感じで仕上がりました。

マンションリノベーションのページに以前の施工例の動画があります。
よろしかったら、見てください。→マンションリノベーションの施工事例

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2015.12.07 Monday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!