お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

浜松市の小さなリフォームからこつこつと!中古住宅販売前のリフォーム施工事例です。

こんばんは。
今日はいくぶんか過ごしやすい一日でしたね。
これからまだ夜の打ち合わせがありますが。

さて、今日は不動産屋さんからの依頼で中古住宅の販売前のリフォームの裏技のご紹介です。

中古住宅を次の買い手がつくように、きれいにリフォームする。それが目的です。
しかしならがら、予算には限りがあります。

あそこも、これも、あれも。。。と、どんどん施工範囲が増えていきます。
そうすると予算オーバーに。
ここは許容範囲(ガマン)するか。
でも最初は気にしなかった部分も、他かきれいになると目立つようになり
とても当初の予算ではすまなくなってしまいます。

私共は、それは全部施工してくれたほうが、綺麗になるし
次の買う人にも喜んでいただけるとは思います。
しかしながら、予算というものがあり なかなか。。。

あ(>_<)、キッチンの後ろの食器棚の下部の部分が、膨れ上がってしまっています。
水にぬれてしまったのでしょうか?内部のMDFという基材が水によって膨張して
膨れてしまっています。
この部分1枚だけ交換できない。。。
それは。。。

そこで、裏技!!
膨れ上がった部分を削り落とし、
プライマー処理をして、ソフト巾木を取り付けました。
入り組んでいて、いろいろ欠きこみましたが、
前よりは全然よくなったと思いませんか?

内装リフォームの裏技

内装のプロ
インテリアのプロとして
知識と経験智で、皆様のお役にたたればうれしいです\(^o^)/

中古住宅販売前のリフォームなど、小さなリフォームからこつこつ

浜松市中区住吉二丁目16-20
(住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かいです)
お問い合わせはお気軽にお電話ください\(^o^)/
フリーダイヤル0120-794-691
(鳴くよウグイス)
電話:053-474-2592
メール:info@iro.st
ホームページ:http://www.iro.st

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2015.02.12 Thursday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!