お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

浜松のマンションリフォーム今回は間仕切と床の工事です。マンションリフォームは施工注意点が多いですよ!

今回は広い1R(ワンルーム)の空間を間仕切壁をおこして、
リビングスペースと寝室スペースと分ける工事です。

浜松市中区元浜町のマンションリフォーム

まず問題は床工事。
既存の床をめくるのか?
音の問題はもちろん解体した床の残材の搬出経路は?
次に張る床材の遮音性能は?
マンションの管理組合の規約にあてはまるか?

浜松のマンションリフォームをお洒落にしかも安く
次に今回は間仕切壁をおこします。
長いもの(長い部材)がある場合、エレベーターにのるか(はいるか)?
エレベーターは1機しかないので、早朝の搬入はNGになる?
そして、火報の関係、消防設備についても注意が必要ですね。

こんな感じでプランニングとパースを作成しました。

マンションリフォームの完成予想図、イメージパース

さて、私共で仕事をさせていただけるでしょうか?

マンションリフォームについてはいろいろ施工事例があります。

浜松市中区住吉二丁目16-20
(住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かいです)
お問い合わせはお気軽にお電話ください\(^o^)/
フリーダイヤル0120-794-691
(鳴くよウグイス)
電話:053-474-2592
メール:info@iro.st
ホームページ:http://www.iro.st

マンションリフォームの解体時の施工注意点

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2015.01.31 Saturday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!