お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

浜松でアクセントクロス。木の雰囲気が好きなので、リビングの天井のクロスを木目にしたい!でも。。。

こんばんは。
一日雨でしたね。
でも浜松は雪も降らず、暖かいんだな~とあらためて感じました。

さて、今回ずっと悩んでいたインテリアについての相談。
長い時間いるリビングの天井をクロスでいいので木目調のクロスで貼替たい。
予算は?

というご相談があり、ざっくりの金額をお伝えすると
「それ位でできるなら是非やりたい!下見に来てください」

下見行って来ました。
まだまだ綺麗ですが、すべてが真っ白のクロスでした。
まだまだ、建築屋さんは白いクロスが好きですね。

「どれくらいの木目の色にするか悩んでて。。。
建具に合わせると濃いかしら?どうしよう。。。」

そうですね、せっかくやるのにこの小さなサンプルでは
どんな雰囲気に変身するのかイメージできないですよね?

そこで、うちの強み!イメージパース作りました。

天井のアクセントクロス、木目調クロスでお悩みなら

どの感じが好きですか?
アクセントクロス、ポイントクロスに悩んだらご相談ください!

浜松市中区住吉二丁目16-20
(住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かいです)
お問い合わせはお気軽にお電話ください\(^o^)/
フリーダイヤル0120-794-691
(鳴くよウグイス)
電話:053-474-2592
メール:info@iro.st
ホームページ:http://www.iro.st

その他のアクセントクロスの写真はこちら→クリック

UENO
  • POSTED:2015.01.30 Friday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!