お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

お客様の声や施工事例など。中古住宅をご購入されたお客様からのリフォーム依頼工事例

こんばんは。
今週ははっきりしないお天気なのでしょうか?
日中も小雨が降ったりして。。。

さて、先日の中古住宅を購入されたお客様からの依頼のリフォーム工事の施工事例です。

写真でBefor-Afterでご確認ください。

<クロスの貼替・洗面化粧台の取替え>

浜松市のクロス貼替や洗面化粧台の取替えリフォームは

クロスについては、玄関廊下、ホールは、一般的な白いクロスではなく
こだわりの、少し黄色みがかった色柄を選ばれました。
クロスはとかく”白”となりますが、見本帳で見た時に多少色がついていても
部屋全体になると明度があがるので、そんなに色は濃くならず落ち着きます!
多少濃いかなと思ってもOKということです。
こだわりのアクセントクロスの施工例などはこちら!
洗面化粧台は、蛇口の頭がホースで伸びるタイプ
洗髪ができるタイプにしました。

<浴室のドアの取替え>

浴室ドアの取替え工事の施工例・価格

今回は浴室のドアをカバーリングする工法で
取替えリフォームさせていただきました。
浴室折れ戸のブロンズ色のドアの施工例

本当にきれいになった。
やってよかった!!
と最後クラアイアントからのお言葉をいただきました。
ありがとうございます。

安心価格で即対応!!
経営理念の一つ”期待以上のありがとう”でがんばっています。
どうぞ宜しくお願い致します。

浜松市中区住吉二丁目16-20
(住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かいです)
お問い合わせはお気軽にお電話ください\(^o^)/
フリーダイヤル0120-794-691
(鳴くよウグイス)
電話:053-474-2592
メール:info@iro.st
ホームページ:http://www.iro.st

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2015.01.19 Monday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!