お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

東京からUターン。新規マンション購入に伴うマンションリフォーム工事の施工事例:その6


~続き~
前回は問題発生!
床にクラックが。。。

で終わってしまいましたが、特に問題なく、マンションを建てる時の荷物の上げ下ろしのための
開口のふさぎの部分のクラックで躯体がどうのこうのではありませんでした。
良かったです。
管理会社さんが素早く対応してくれたため、工期にさほど影響しませんでした。

今回は洋室1部屋をウォークインクローゼットに!
もちろん、最初はメーカーのシステムクローゼットで考えましたが
予算と相談して大工さんによる造作での収納にさせていただきました。
高さや幅など、念入りに打ち合わせ。
見に来たクライアントも思い通りにできた!と、ご満足していただきました。

そしていよいよ仕上げ工事に入り

寝室もこんな感じにきれいにできあがりはじめています。

とはいえ、最後は現場は何人職人さんがいるんだろう?
って感じになってしまっていました。
段取り8割ですが、その段取り通りになかなか。。。

~続く~

浜松市中区住吉二丁目16-20
(住吉バイパス沿い洋服の青山さん向かいです)
お問い合わせはお気軽にお電話ください\(^o^)/
フリーダイヤル0120-794-691
(鳴くよウグイス)
電話:053-474-2592
メール:info@iro.st

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2014.07.03 Thursday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!