お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

キッチンリフォームの打ち合わせでLixilさんのショールームへ行きました。

お疲れ様です。
台風もさり、事務所の前は草木、葉っぱで一杯です。
明日の掃除が。。。
皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

キッチンリフォームの打ち合わせでLixilさんのショールームへ行きました。

10日前に予約を入れて、今日のこの時間しか空いていませんでした。
相変わらずの混雑ぶりです。
もっと長い時間やってくれればいいのに。。。

インテリア研究事務所ではリクシルをはじめ、各ショールームへご案内させていただきます。

インテリア研究事務所ではリクシルをはじめ、各ショールームへご案内させていただきます。

案の定ショールームに行くと、やはり良い物に目がいき。。。
予算が少し、かなり?オーバーしそうな。。。
でも、百聞は一見にしかず!

見てもらったほうが私はやっぱりよろしいかと思います。

ここでショールームでの注意点!!
・今回の場合はキッチンの高さでの確認も一つの重要なものでした。
ふだん使われる人が背が高いのか低いのか。
(ハイヒールなど高いくつは脱いで確認してくださいね)
・ショールームはメーカーの一押し商品ばかりです。
かっこいいのは当たり前。そこまで必要ですか?飽きはこない色ですか?
・家全体のバランスを考えましょう。きちんとコンセプトを決めて
あれこれ目が移りやすいですが、かっこよく見えても、コンセプトから
外れていればNGです。

などなど
ショールーム案内、インテリアコーディネーターとして同行もOKです。

お気軽にご相談ください。

写真はLixilさんのHPのかっこいい写真です。

キッチンリフォームのご相談は浜松リフォームのインテリア研究事務所まで。

浜松市中区住吉二丁目16-20
(住吉バイパス沿い洋服の青山さん向かいです)
お問い合わせはお気軽にお電話ください\(^o^)/
フリーダイヤル0120-794-691
(鳴くよウグイス)
電話:053-474-2592
メール:info@iro.st
ホームページ:http://www.iro.st

静岡新聞の
マイベストプロ静岡にも掲載中
一度見てくださいな→http://mbp-shizuoka.com/i-r-o/

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2013.09.16 Monday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!