お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

OBクライアントから急ぎの電話!と連絡が!カーテンレールが。。。

やっぱり高いものは長持ちしますね。10年以上前に布クロスの張替えを、あと別珍のカーテンの取替えをやらせてもらいました。今でもすごく雰囲気、存在感があります。

やっぱり高いものは長持ちしますね。10年以上前に布クロスの張替えを、あと別珍のカーテンの取替えをやらせてもらいました。今でもすごく雰囲気、存在感があります。

今日も暑かったですね。。。

朝晩はだいぶ涼しいですが、日中はまだまだですね。

スタッフより
「Tさまという たぶんOBのクライアントから至急上野さんに連絡がもらいた!そうです。」

と連絡がありました。

何か水漏れか緊急のたいへんな事が。。。
と思い早速電話。

『上野さん。カーテンレールがとれちゃって。。。』

ほっと一安心です。
行って見ると、昔の太い木製のレールが落ちてしまっていました。
もちろん、うちの工事ではありませんよ!
分譲マンションで入居時にクライアントがマンションデベロッパー経由で
カーテンレールは依頼しました。

そうです。マンションのダンゴ張りの壁に木製レール取付。
残念ながら下地はなかったんですね。。。アンカーで止めてありました。

今回はTOSOのエリートを窓枠に正面付で取り付ける方法でクライアントに了承を得て
問題はアンカー部分の穴です。最初はクロスを移植。。。
しかし、私共で貼替えさせてもらった、とても雰囲気のある

布クロス

でして、部分的に張替えるときっと目立つだろうな。。。
と思っていたところ、私共では思いもよらない方法を
クライアントからいただき、 目からうろこ でした。
ぱっと見目立たなく補修できました。
この方法は使えます。また一つノウハウが増えました。

マンションということで収納が不足気味で、床の間をクローに
というご要望もありましたが、施工方法や実際の寸法などを検討しましたが
今回は見送ることにしました。

Tさん。補修費用奮発していただきありがとうございました。
今回請求金額、それでは申しわけないのでもう少しあける。
とクライアントから値上げ交渉をしていただきました。
これもはじめての経験でした。

 

私共はこんな気持ちで毎日仕事をしています。どうぞ宜しくお願い致します→クリック

 

浜松市中区住吉二丁目16-20
(住吉バイパス沿い洋服の青山さん向かいです)
お問い合わせはお気軽にお電話ください\(^o^)/
フリーダイヤル0120-794-691
(鳴くよウグイス)
電話:053-474-2592
メール:info@iro.st
ホームページ:http://www.iro.st

静岡新聞の
マイベストプロ静岡にも掲載中
一度見てくださいな→http://mbp-shizuoka.com/i-r-o/

 

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2013.08.30 Friday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!