お忙しい貴方のために、お問い合わせ・ご相談の日時は

土日 夜間も対応致します。

通話無料 フリーダイアル

0800-200-2276

価格と仕上がりに自信有り!浜松で入居率UPのためのリフォーム工事お任せください。

残暑お見舞い申し上げます。

今日も暑かったですね!

私も今日は朝からずっと汗びっしょりでした。。。

せっかく同じ家賃ならば、設備が良いほうがやはり入居率はアップしますよね!
同じ費用でクライアントにも、その先の不動産屋さんにも、そしてその先の
お部屋を借りてくれる人にも喜ばれる仕事。

入居率アップのためのお風呂、浴室のリフォームがこの値段でできます。安かろう悪かろうではなく、値引率で勝負です。 入居率アップのためのお風呂、浴室のリフォームがこの値段でできます。安かろう悪かろうではなく、値引率で勝負です。

このお風呂、浴室が賃貸物件のお風呂です。
うちのお風呂よりずっと豪華です。
安っぽいお風呂と全然違いますよね!
でも、工事費も含め価格は、変わりません。
そのヒミツは。。。
そうです。安く仕入れれるからです!!

どうしてかって?
ブログを見ていただけると解るように
水廻り、トイレやお風呂、浴室の工事が増えて
そして、全国規模のリフォーム協議会に入ったからです。
だから。。。なんです\(^o^)/
浜松市中区住吉二丁目16-20
(住吉バイパス沿い洋服の青山さん向かいです)
お問い合わせはお気軽にお電話ください\(^o^)/
フリーダイヤル0120-794-691
(鳴くよウグイス)
電話:053-474-2592
メール:info@iro.st
ホームページ:http://www.iro.st

 

 

上野 勲 Isao Ueno
  • POSTED:2013.08.20 Tuesday
  • AUTHER:UENO

静岡県浜松市住吉2丁目16-20住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かい

お問い合わせはこちらからどうぞ! お気軽にお電話ください!